careにまつわるエトセトラ。

で、careですよ。何から書けば良いのかわかんないんですけれど。とりあえず、聴いてみたら、やっぱりcareで。何回リピったかわかんない曲がクリアな音で、というのは、やはり感慨深くてですね。
ただ、凄い複雑。「漸く収録されて嬉しい」という気持ちに偽りは無いですが。だったら、さ……と思う部分も有り。ごめん、やっぱり、ほらムラサキ厨なんです。あと、歌詞ってナマモノだから、これを書いたときの気持ちと今の気持ちとにズレが有ったら嫌だなぁ、と思ったり。ズレてないから出したんだろうけれど。数年前に書いた詞、ていうのは本人にとって、どんな存在なんだろう、と。
あと、ちょっと攻めて欲しかったかなー、て、ね。今の赤西さんならどんな曲を書くんだろう、というのは観たいんですよ。だって、これ以降、ちゃんとした歌詞って書いてないじゃないですか。ラブジュみたいな何にも考えてない歌詞もメロディとパフォーマンスを含めれば好きなんですけれども、さ。