ごくせん映画。

ズーム観てたら母が亀梨さんに向かって「田辺誠一に似てない?」と言い出した件。私は雫くんを思い出したんだけれど。そんなに似てる兄弟では無かったと思うよ。教育実習生かー。そうか、そーゆー時期か。どこからともなく薄ぼんやりとした情報は聞いてたんですけれど、そいえばMCでも「誰とは今は言えませんが先輩が出ますー」とか言ってましたよね。
ハイクにも書きましたが、ちゃんと、たまもりーずの4期がメイン生徒ですよね? 何か卒業生の話ばっかり出てる気がするんですけれど。大丈夫なのかな。まさか教育実習生とはなー。私の担任にも元ヤンだったからこそ教師になろうと思ったひと、ていうにはいましたけれど。