保留中。

GINZA観ました。髭、ね……。という感じなので、ちょっと購入は躊躇っております。あと、この雑誌は他に面白そうな記事が無いんですよねー。隣のarの方が欲しい。平子さんが可愛くて、割と今の私の理想。年齢不詳に可愛いんだもん。近いのは髪型だけだと思う。逆に言うと髪型は近いんですよね……。脱線しましたが。何で雑誌だと髭なんだろうねー。
別にオールウェイズ髭アンチな訳ではなくて、似合うひとっていると思うんだ。観てないんだけどBOSSの竹野内さんなんて「ナイス髭」だと思うんですよー。うう、何が宜しく無いのか。
もっと掘り下げると、何て言うか「買わない事実を正当化する為に理由を並べ立てる自分」が嫌いです。いや、今までだって、ソロで女性誌だから確実に買ってるっていう訳じゃないんですけれど。「衣装がツボらない」とか「髭が」とかって今までも割と言ってたような気がするから。あ、でもジョンかガイドか忘れたけれど、縦6分割のときの写真が超好みでさー。本当はLIFE買おうと思ったんだけれど、1週分の番組表でも良いのかなぁ、と思ったり。堂兄のロケショット載ってたのってどっちだっけ? まとめて載っててくれると嬉しい。