で、山登りロケとか。

私、漸く、ロバートさんの顔と名前が一致した気がするんですけれど……。遅いかな、遅いよね。山本さんが覚え難いのは気の所為かな。それにしても本気企画過ぎる。ミシュランってタイヤっつーか企業名ですよね、要するに。あとポンデライオンもどきの小さい粒々は大豆だと思う。
サプライズで生中継って、字面だけだと「ライブの中継」みたいですよねー。どちらかというと「ドームから生中継」だと思うのですが。普段ほとんど観たこと無い番組ですが、くりーむさん司会ってことで、それなりに期待しても良いのかもな、と。少なくとも私の辞書では「斬新」と「画期的」は褒め言葉ですので。ライブぶった切って歌わない中継なんて前代未聞だろう。……これで知名度上がるかな、と思ったのですが、こっちの番組の数字が思わしくなかった筈。ちょっと残念。