また季節が来たよ、同じ日のことを思い出して。

墜ちてから6年かー、と思うとね。
墜ちたのはこの日なんですけれど、担当ですって言ったのは半年後なんですよね。言うまでに色々と葛藤が有ったり無かったりなんですけれど「たぶん一過性のブームなんだから」て、必要以上に深入りは避けてた、というのが本当のところ。ブームじゃない、本気だな、と再認識したのがこの年のカウコンだったり、毎日必死でレポ探してたドリボなんですよねー。写真集のころにはガッツリ嵌ってたんだけどなー。JINAKANISHIメールが来た日に慌てて予約しに行ったとか超懐かしい。
て、別に懐古したい訳ではなく。実際のところ自分でも何だかよくわかんないうちに降りてしまい、掛け持ちする気も無く、自担と言えば高木くん、みたいなのに漸く自分自身も慣れて来たりして。うーん、別に赤西さんに何かが有った訳では決して無く、今までと変わらないで好きなのに、やっぱり疎外感を覚えたり、過去のひとなんだな、と一線を引いてしまう自分にヘジテイトしたりしてる訳ですけれど。急に人気が出て来て遠くなって悔しい、という時期でも無いでしょうし。新規とか古参とかってややこしい話をすると「大変コンを観てない奴は新規」というのが、何年も前からの変わらない自分基準だし、私まだまだ新規だし。
簡単に言うと、今の段階では距離を測りかねてる、とか、そんな感じです。誰に対しても元担って言葉は使わないし、使う気も無いんだけれど。もう自担では無いんだな、というか。あと、殿堂とか神とかっていうほど、私あのひとは完璧じゃないと思ってるので。前よりはデレ期になるのかなー、とは思うんですけれど。こまごまと取捨選択をしながら長い付き合いになるんだろうなー、とかは思ってるんですけれど。あと、やっぱりヴィジュアルが物凄い好みな訳で。衣装込みで。墜ちたキッカケは「アレな行動」だけれど、そもそも見た目推しだもん、という。