新ユニット。

とりあえず、そのうち楽しくなるのかなー、とか思ったり。「岬の居ないB.I.Shadowには興味が無い」というのが最大の感想だったりするのですが、Mステ観たら意外と北斗くんが可愛いと思います。
ちなみに、真偽の程は知りませんが面白かったので覚えてるのですが、NEWSが結成されたときの「ハンバーグと野菜」という某先輩の名言を思い出しました。いや、これマジで名言。でもハンバーグと野菜って同じ皿に乗ってるもんね。こっちは何かパスタに付いて来るサラダとドリンクみたいな。超人事にしてもミラクルな化学変化を期待したい訳で。距離感が縮まれば良いな、と思います。
あと、ネーミングセンスが昭和っつーかグループサウンズみたいなノリですよね、と1番初めに思いました。