ブレインとか。

ブランチ録画してない私って負け組かも。キズナ食堂は……うん。何か「おつかれさまー」としか言い様が無いような。生まれる前に活躍してたアイドルと並べられてもねえ、と。現役アイドルに週刊誌の話とか振っちゃダメぇ、とか。
ドラマは、ええと、U担のひとと「数字が谷になるのだけは回避したい」という結論で臨んだのですが。初回からどんどん下がっていくのは割と自然の摂理ですが、谷になるのだけは避けたい。いや、マジで。
てゆか、割と物凄い勢いでリンダくんを推しているので、リンダくんとの2ショットは物凄ぇ萌えた。リンダくんに関しては、中のひとも嫌いじゃないんだけどさぁ、という何とも言えない複雑な気持ちなのですが、ダメキャラのリンダくんは全力で可愛いと思う。ので、タメのリンダくんと和久井のまーくんとの対比は良かったのかなぁ、と。意外と雫くんみたいなキャラよりは冷たそうなひと、ていうのは合うのかもしれませんよね。