とりあえず。

「憧れの先輩」に自担の名前を挙げてくれたフレッシュJr.て、それだけでも推せるよね、ということを、ぼんやり思ったりする。下のエントリで思い出したけれど。「光一くんと赤西くん」て。ボニバタはさておき、赤西さんは何キッカケというか、どこが好きなのか、というのが気になる。「Gコンのボニバタを観て」という件って「Gコン」までが実話で「ボニバタが!」ていうのは、最近ずっと「Gコンならボニバタだろ!」という勝手な妄想だと思っていたので、全て実話な上に堂兄で全国放送されているネタ、というのを思い出したのは衝撃でした。自分にとって。ちなみに私、Gコン観てないので、むしろ「Gコンならボニバタが1番カッコいい」というのが妄想。生で観ているなんて羨ましい。
優馬くんは「ごく出のA担でムラサキ厨」というだけで最初から嫌いになれない。自分のソロで歌うって相当好きだと思うんだ。自担の自給自足に近い。あと意外とキャリアが長くて驚いたりした。いや、余りに早過ぎるのが2人も居る所為だと思うんだけれど。でも残りの2人も1年ぐらいですものね。健人くんと風磨くんも1年にしては出来上がってる方だと思うんだけれど、これが平成生まれなのか。だから出世街道なのか。
ちなみに降りてからも書いたかもしれないけれど、過去ログを読み返したら高木くんが「careを歌ってみたい」とドル誌で発言していたらしく当時の私は動揺していた。白シャツ×透明ギターだったら萌えるな。これcareじゃなくて「I know」な時代の衣装とかだけれど。ただパフォーマンスは想像出来ない。