観たとか聴いたとか。

僕音。上田さんは初ドラマが中居さんと一緒で本当に良かった、というのが感想。打ち上げって中居さんがリアフェ歌うのかなー。わくてか!
チューボー。鰹が食べたい。捌く長野さんは素敵。でも精米機の有るお家に嫁に行くのはハードルが高いと思うの。
ブレイン。リンダくんには内緒にしたい丹原さん萌え。今日のリンダくんは割と普通。そもそも「記憶が残らないからメモを取る」のは理解出来るとして「覚えてないことを確認する為にメモを見る」とか、「大事なことは壁に貼る」のに対しての「何か有ったら壁の貼り紙を見に行く」という行為を記憶しているのが不思議なのですが……。一定時期以前の記憶は残っている、とは言え、その頃ってメモを取ったり貼り紙をする習慣って無かったとは思うのですが。
クイズショウ。何話か観てないのですが、やはり結末が気になる。とか言ってたら、こっちは記憶を取り戻していくひとの話な訳で。第三者による記憶のコントロールって可能なのかなー。あと我が家では本間の司会は神山より上手い、という結論に達してみたり。
男前ラジオ。やっぱり話すの上手ぇよなぁ。竹本くんって未知数だと思うの。あと大智くんイイですよねー。