あれこれ。

ミスブレの4話が20%を超えたらしい、というのに言及してるところを見掛けないのは何故なんだろう……。あくまでスルー推奨なのか、ドームが楽し過ぎて「やっぱり生が一番だよね」ということなのか。両方かなぁ。
濡れ髪デコ出しの赤西さんが全く琴線に触れないのって私だけじゃないのか、と思うと不安です。
写真集の予約を煽られてる気がするのですが、別に限定とかじゃないですよね。むしろ初版特典という概念すら無さそうなのですが。評判を聞いてから買うつもりで居るのですが大丈夫ですよね? 雑誌のライブレポとかにも全くと言って良いほど興味が無いので、私服とか面白オフショ的なものが無きゃ、とか思っております。
大家族の掟。の前に、というか。ここのご家庭、ひるおびでめっちゃ特集されてますよねー。2ヶ月の間に「次女の反抗期」と「長女の高校受験」というテーマで密着しているのを観た、気がする。何気にパパの仕事場にお邪魔した方が楽しいと思うんだ……! てゆか、家族の概念って人それぞれで「そうやって」育ってしまえば、それが1番普通だと思うんですよねー。だから「おカマのパパってどうよ?」と訊かれても「おカマのパパ」しか知らないから比較のしようが無いと思うのだ。ロケですが、とりあえず人が多いですよね。あの6人の組み合わせも面白いと思うのですが、多いので「大家族に混じって体験」というようにはなってないと思う。