そろそろか。

髪を切りたいので。というか切りに行かねばならないので、きちんとサンプル等を用意しておくこと。今回は長さは殆ど変えない予定ですが*1、次こそは割と短めにしたいと思うのですが、どう?
DSのケースってどうすればイイんだろう……。意外と可愛いのって売ってないような気がする。本体色がわかんなくなるようなケースには入れたくないし……。
内容は全然観てないのですが、おしゃれイズムの辻嬢の衣装が可愛過ぎると思う。私も着たい! 自重なんて言えない! ココ数年、「割ときちんとしたブランドのキティT探し」というのを続けているのです。思わずJSGのサイト観ちゃいましたよ。うん、割とマジで欲しい。

*1:だって天国行ったりするし失敗出来ない。