ひたすら脱線。

明日なのに実感がありません。ネタバレらしいネタバレもしてないし。だからと言って回避してる訳でも無いし。いや、横浜福岡札幌、と会場の規模がバラバラ過ぎるから想像が出来ません。これからお風呂入ってネイルやって、たぶんその間のBGMに少クラ流して、で、テンション上げていこうと思います。何気に朝はのんびり出来るんだよね……。会場には14時ごろ着こうかな、と思っております。誰も居ないならもう少し遅くても良いんだけど。ちなみに開演前でもツラ貸せよ、という方はご一報下さい。メルフォのヤフメはケータイからでもチェック出来ますので。

下のエントリ参照ですが、何故か二次元だったり、ぷよぷよだったりしてますが。んーと、アメーバピグとやらにも手を出しました。職場でやってるから本名プレイですので、ここで名前とかは出せませんけれど。ちなみに服装込みで割とリアル自分に近いです。