どうも夏厨です。

……というか本格的に暑さにやられてる気がしてならないです。だって、ウチの職場、扇風機しか無いから超暑いんだもん……。そして、その割にクリスタルクララとか有るから冷たいお水が飲み放題なんだもん……。そりゃバテるよな、という。上手いこと痩せないかしら、と思うのですが数日でどうにか出来る問題でも無くてですね。
あと金曜の天気悪いとかマジ有り得ないんですけれど。うーん。別にJUMPに雨男が居るとかって訳じゃないですよね? 何か春コンのときの天気の悪さを思い出してですねー。四半世紀以上生きてますが、4月末に雪が降ったことなんて、たぶん無いんだよ……。とりあえず晴れろ! 晴れろ! てるてる坊主でも作ろうかなー、と思ったのですが、今の私は無敵状態で「雨だなんて有り得ないんだから」という気持ちなのできっと晴れる。てゆか正直、真夏日とかになると焼けるし暑くて死ぬとか言い出すので程良くでイイんですよね。わがまま。