何を目指しているかは知りません。

おかげさまでスノーマン*1にも結構詳しくなり……。動いてても半分ぐらいは何とかわかるようになった気がする……。
なので、とりあえず顔だけじゃなくて立ち居振る舞いとかで好みの子を探そう、と思って凝視していたのですが、たぶん宮舘くんだと思う。見た目の可愛さだと野澤くんですが。ときどき見失うけれど。まあ、がっつり下手側で観てた所為っていうのも有ると思うのですが。
あとはパーソナリティというかキャラクタ次第かなー。あの、いや、別に私「美形で頭のゆるいデカわんこ」専門では有りませんので。今日も気が付くと橋本くんにデレっ放しだった訳ですが。超可愛かったので、ピンクのライン入りの黒ジャージが欲しい。私もアレ着たい。

*1:ミススノって略称と、どちらがメジャーなのか。該当担のひとはスノーマンって言うよね。