自分だけが楽しい話。

あと可愛い! 時計を! 見付けて! これが欲しいので有ります!

[ヌーン]noon 腕時計 The Sailor 24-008 [正規輸入品]

[ヌーン]noon 腕時計 The Sailor 24-008 [正規輸入品]

もう、この008か全部モノクロの001か、というレベルで悩んでる……。
NOOKA可愛い! 欲しい! とか言ってたのにnoon。名前まで似てる。ちなみに通販サイトとか見てるとnoonとNOOKAとNIXONが並んでる、という。全部Nだから。
NOOKA (ヌーカ) 腕時計 ZOT-V blackTVB

NOOKA (ヌーカ) 腕時計 ZOT-V blackTVB

これがNOOKA。こっちは絞り込めて無くて、とりあえず黒系、ぐらいしか決めてない。たぶんnoonの方が大人っぽいから合わせやすいんだよなぁ、と思う。……てゆか、どんだけ文字盤の読み難い時計が好きなんだよ、という話。NOOKAのは暗号の域。SPREEも可愛いですよね。断然、白が欲しいです。これは買わないけど……。