単独FCかー。

カミコン終演後に会った某T香妹と「そうだファンクラブが」という声がハモりましたが。うーむ。正直3つはキツいんだけど、とか思いつつも時期をずらして払えばいいのか。
情報局は継続するべき? だとすれば誰名義? YOU&Jが抜けたときに高木名義で継続してるので名義変更は必須だもんなぁ。誰の名前で入ればイイのでしょうか? 理由を含め「えいなさんが書きそうなJr.」というネタを募集してみようかと思います。これ高木名義のときも似たようなことやったような気がする……。YOU&Jが出来た段階では別に推してなかったんですよね。割と嵌りたてのころに勢いで高木名義にした記憶が有る。明日に「何が起きるか」でネタどころじゃなくなるかもしれませんが。まあFC出来るってことはJUMPは有るもんね。……いや、あまりにリリース無さ過ぎて解散コンサートでもするんじゃなかろうかとまで考えてたんですよ。
とりあえず藤井くんか北斗くんか。安定を求めるなら橋本くんとか。宮舘くんは、そーゆー対象とは違うんですよねえ。藤井くんが「顔はイイのに喋れない」とか言われてるっぽいらしく。そんなの好きに決まってるじゃん……。個人的に「中身はアレ」という残念系よりも「緩い」とか「足りない」とかの方が好きです。