つあーて!

もう空いた口が塞がらない。それでいいのー? 良い訳が無いじゃないの?
個人的にはツアーは年に1回でイイ、と思ってて、それは現場担じゃないからかもしれないけれど、個々の他の活動で得たものの1年間の集大成、とか、ね。「去年よりもいいもの観せてやるよー」的なイベントだと思ってるからで。CDリリースのたびに「次のツアー妄想」とかも繰り広げる訳で。個人的な考えですが、ツアーって「成長の場」ではなく「成長した結果を見せる場」だと思うのですよ。長期休暇の度にツアーやるんですか、と。
今年2度目のツアー最後の「お知らせ」がツアーって。ツアーする前にシングルの1枚でも出さないのか、と。ツアーの前に出るのかもわかんないけど。だって前のリリースってシャドボでしょ? 去年の10月リリースですよ。
って、普通でもそこまで考えたりするのに、シーラブとダダ被り、ていう時点で「無ぇよ」。よく考えたら去年のGWも「最初から9人ですよ」告知の上でコンサートやってたんだっけ。てことは、JUMP担的には驚くポイントではない、ってことなの……? 新規が騒ぎ過ぎ?