MCとか、そっち系。

ネタバレ抵触の為、隠します。細かいレポなんて有りません。
MCは土曜が「ライコネン担とのディスカッション」、日曜1部が「カーナビと相対理論」2部が「何故か急にキンキの告知」に3公演とも「ウチのパンが世界一可愛い」という2本立て。典型的な「結婚出来ない男」だと思う。
「俺の子」とか「ベッドで隣で寝てる」とか言うと嫉妬するよね……相手は犬だけどね……。そして1/9生まれなんだって。某ゆーなさんと同じなんだよねぇ。パンちゃんは確かに可愛い。
あと超文系なので相対性理論の話とか全然わかりません。「去年どっかで剛と相対性理論の話したんだけど」ていうのが札幌な気がするのですが。「穴が開く理由」でしたっけ? どちらかというと、剛さん寄りの思考回路なんですよねー。物理より哲学の方が好き、というか得意。
WEBを更新して、というリクエスト。書くことが無いとか。ケータイで文字打つのが面倒とか。私もケータイでメールするの苦手なひとなので気持ちはわかるのですが。うーんと中丸さんとか割と半分ぐらい犬写真の添付で終わってるから、毎日パンの写真でも問題無いと思います。
MC長かったのは日曜1部かな。うっかり飲料水を零してしまい、「拭くもの」を頼まれタオル持参で町田さん登場。「共同作業だな」とか言われて嬉しそうな町田さん。後ろから出て来て関係無いところを拭く松崎くん。ステージ滑ると困るから、で、過去に光GENJIのステージのときの話。