落とし穴でした。

ちょっと町田先輩にリア恋の予感です。今まで超観てるのにノーマーク過ぎた……。絶対に自担より観てるよね。いや、ほら、リアルにリアルフェイスのひとを推してたもので。「自分より年上のJr.」て「干支が同じの平成生まれ」よりも危険な気がする……。
話せば長くなるのかならないのかわかりませんが。「好みのダンス」という基準が有ることを先月漸く覚えまして。今まで癖とか雰囲気とか気にしたこと無かったし、踊れるとか踊れないとかは私の中では全く関係無かった筈だったのですが。キッカケはスノーマンで。その中だと宮舘くんなのですが。で、そーゆー観点で観てたら町田さんのダンスが激しく好みな訳なのですよ、ね。ジャンルとか全然知らないのですが、割と優雅な踊り方だと思うのです。米花さんがストリートっぽい感じなので、あとダンスとか全く関係無いのですが、光一さんに一礼してギターを渡す、というか、かけてあげる流れが超カッコ良くてですね……。ヴィジュアルとか、ひととなり、みたいなのは、割と馴染みの有るひとでは有るので、今更どうの、という話では無いですしね。
アウェイクンは越岡→福田→辰巳、かな。MADのひとは一応、顔も名前も知ってるのに動くと松崎くんしかわかんない。中尾巻きの彼が誰でしたっけ? 凄い美味しいよなー松崎くん。話題の辰巳翼が見られたのは収穫。光一さんが「一歩間違うとオードリーだな」とか言ってて、たぶん光一さんオードリーのひとの個人名は知らないと思う。