ロメス#2

VS観ながらアンテナ観て思い出して「やっべ……」と思ったら週間予約にしてた。それすら忘れてた。
「何か秘書にしては超違和感が……」と思ったら、まさかのエリサだった件。何か絶対に秘書っぽくないよ。むしろスパイ娘の方がしっくり来る雰囲気だよね……。あと銀縁眼鏡の太陽くんが、余りに理想過ぎて困る。
どっちに萌えてるのかわかんないんですが、砂村くんを犬扱いするところが超萌えるよね……!
と、でれでれな萌えドラマなのかなー、とか、でも、ほら中二だから「サイバー萌え」「悪の秘密結社萌え」とかも有るんだよ……とか思ってたのですが、一緒に観てた母が普通に「面白いから観ればいいのに」て父に薦めてたりして。……あれ?