真冬の過ごし方。

好きなモノは靴とアウターと鞄です。鞄は買ったばっかり。靴も去年のブーツが超お気に入りな上に、ブーツカバーを買ったので、ロングとショートの2wayのブーツが3wayで履ける、という便利っぷりなので、買わなくてもイイし。強いて言うならニーハイだのサイハイだのが気になる訳ですが、たぶん履けないよね。美脚以前の問題だよね。……となったらアウターですよね。だらだらハイクに書いたけれど「よそゆき」じゃなくって、普段着られるのを買わなきゃいけないことに気が付いた訳で。でも可愛いと思うの全部「よそゆき」なんですよー。でも、流石にレオパードのファーとか通勤には不向きだし。デニムが多いので、カジュアルめなのを買うべきだよなー、と。いろいろと見て回ったりしましたよね。モッズコートも豊富。
え、結論ですか? 「やっぱりファーが好き」ですよね。買ってないけど。だってイベントごとは若干有るけれど大きなイベントごとは有りませんから。「大きなイベント」と書いて「遠征」と読みます。ここテストに出ますよー。10k出せば割と良さ気なモッズコートは買えるっぽいのですが、イマイチしっくり来ないので、セール待ちにします。1ヶ月なら待てる。その間にリサーチしておこう。