ついった始めました。

つ pinkperfectstar
始めたっつーか、使い始めた? どんなペースでフォローしていけばイイのかが全然わかりません。あとテンションとかも全然わかりません。RTとかTLとかが何を指しているのかも全然わかりません。
個人的には来るもの拒まず去るもの追わず、というスタンスなので、全然フォローして下さって構いません。ただし、お礼フォローに関しては期待しないで下さい。webでのキャラというか人格の使い分けというか書き分けは出来ません。たぶん1番パブリックな場であろうダイアリが最も暴言というか問題発言多いよね私……。
本当に書き分けって出来ないんですよねー。実は、ココ以外にも別名でブログとか作ったりしたことは1度や2度じゃないんですけれど、本当に面倒なんですよ……。たぶん、ココに書けないこと=公開しちゃいけないこと、ぐらいの勢いな気がする昨今。まあ、おかげさまでココはケータイからは更新しない、というスタンス、というか、長文をケータイで打つのが面倒な人間なので、一応ダイアリっていうのは「改まって文章を書く場」なのかなー、と考えてたりするのですが。
ついでに言うと、グリーのクリノッペを育てるのにハマっておりまして。無料って言うけど罠だよアレ! アバターで着せ替えようとするとお金かかるんだよね……。厳密に言うと、必ずしも課金しなければならない、という訳ではなかったりするんですけれど。要するにSNSなので、誰かを招待すれば通貨であるゴールドを獲得出来る、ていうね。……ということで、誰か初めてみたいと思った方は連絡下さい。私が招待します。