オールオア以下略。

取捨選択が面倒なので何も買ってません……。あ、Gyaoは座長担が買ってた。ついでに言うと「songs悩んだんだよねー」とか言ってたので「買えば良かったのにー」と返してます。もうワンプッシュ!
で、ソングスですが。「たけしがじんじんにめろめろなのはよーくわかった」というか。「じんじんもたけしになついてるなぁ」というか。10年ぐらい前にミスチルとか聴いてた人間としては非常に楽しみな訳です。
……てゆかシングルも、あと来月のDVDも、職場の近くって理由で店頭予約してるんだー。わー。DVDだけでも何とか地元で予約し直し出来ないものかな……。
それと、前売りですがポストカード狙いなら当日の午前中に行かねばならないのでしょうか。次の日じゃダメ? 漸く上映館をチェックしたのですがステラが有って良かった……。ステラじゃなければ行くのが面倒とか言い出しかねない。