じゃないけど定点観測。

いや、きたえーるとウェルシティ*1とで変化が見られるとは思えないんだけれど。
年齢層と言い、傾向と言い、物凄い居心地の良い空間でした。どうも装飾過剰気味の20代半ばです。若くないよね……。平成生まれ……はさておき、U-18は殆ど居なさそうな。でも「自担産めます」ぐらいのマダムとかも殆ど居なかった気が。いや、「自担産めます」ていう層が圧倒的に多いのは座長担ぐらいだと思うんですけれど。今なら嵐も多いのかなー。あと、頭盛ってるのとか、リズリサのショッパーとか多く見たのが流石、というか。夏場だったら露出度は結構高いんだろうなぁ、とか思ったり。事前にお伺いしていた通り、キットソンのトートもメンカラーのリボンも多かったと思います。
何か私の周囲だけかもしれないんですけれど、奇声厨みたいなのが結構気になって、そこだけはちょっとしょんぼりかなー。

*1:って言い慣れないんだけれど、また名前変わるらしいね。