シュークリームが食べたい。

気が付いたんですよ、ね、私、赤西さんの「内弁慶」っぷりが好きだったのです。隣で観てた座長担が「何で、こんなに緊張してるの?」とか訊くので、咄嗟に「内弁慶だから」とか答えたのですが、そう内弁慶なんだよねー。別に今、デレ期が到来してるからでも「降りたから」気軽に彼是言えるから、でも無くて。内弁慶に萌えるんだ……。あと、歌唱力とか歌声とかには割と執着しない、というか、別に歌が好きとか声が好きとかっていう理由じゃないんだもん、というのは予てからですけれど。むしろ、完成型はCDで聴けるから、毎回毎回違う方が楽しいかなー、とか思ったり。歌い方云々も、赤西名義だとかKAT-TUN名義だったら違うのかもしれないけれど、今回はLANDSだし。簡単に言うと「小林さんがOKならイイんじゃない?」という感じです。良くも悪くも企画モノだし、そこに赤西さんのオリジナリティとかを求めるのは違うのではないかなー、とか考えてみたり。小林さんが赤西さんに対してどんな妄想を繰り広げているか、というのは気になる所存ですが。一応、企画先行っぽいですし。
ヴィジュアルですが、髭さえ剃ってくれれば120点、という。衣装込みで。あの帽子、好き……。顔が好きとか言っておきながら顔が見えないのも全然イケるという矛盾点ですが。可愛い帽子だよね……。なかなか可愛いお衣装だったので、あーゆー格好を再現してCD買いに行って来ようと思います。手持ちで再現可能ってことは間違いなく好きってことだよね。アウターが秋物なのが不安点ですが。
あと、フリップのめくりの紙を揃えて折り畳んでるところが可愛くてですね。でも「折ったら撮り直せない……」とか考えてしまうのは職業病の一種ですよね……。意外と尺も長くて、余計なゲストも居なかったし、充実した回だったような気がします。ここまで推されたら沢庵ラー油は一度試してみようかな……。沢庵あまり好きじゃないんだけれど。鮭茶漬けは好みにも拠ると思いますが、意外と美味しいのでは、と思ったり。ドリアとかリゾットとかが好きならイケるのでは、とか。個人的には牛乳は少なめに温めずに注いで、チーズが溶けるようにレンジでチンすれば美味しいのでは、と思ったり。シュークリーム×カレーは絶対に無いだろ、とか思ったのですが、スイーツと考えずに「まろやかなカレー」と考えれば美味しいのではないか……とか考えたりするのは末期だと思います。カレー好きじゃないからやらないけれど。むしろ今、超絶にシュークリームが食べたい。カスタードクリーム大好き。病んでるときにスルーしたパリブレスト思い出してさ……。もちろん、あの胃の調子でそんなもの食べた日には死亡フラグな訳ですけれど。シュークリームも買って来よう……。