最近のJr.について考えてみよう。

というか、スノプリはノータッチですが、慎ちゃん1人で握手会とか可哀相……とか流石に思うよね。この子、見事に強かな末っ子体質というか。世渡りの上手さに苛っとしたりもするんですけれど。厳密には末っ子じゃないのかな……。妹が1番下、でしたっけ? 樹くんとか優馬くんに「本当のお兄ちゃんだったら良かったのにー」とか言うから「……コイツは」とか思ってたりするんですけれど。だって兄推しだし。一時期真剣に龍太郎名義で情報局入ろうかと思ってたんですからね。干支同じなんだけれど。兄の方と。あと流石に合唱団の面子はもうわかんないよね……。ショタじゃないしね。千野くんっていうのが、この前キスマイコンのMCで話題になってた「何とか葵くん」なんだと思う……。何の話か忘れたけれど、小さいJr.が入ってきて子供ばっかで凄ぇ、とか、そんな話題だった記憶が。確かに、あのくらいまで年下だと未知の領域だと思うの。
とりあえずキスマイの推しは二階堂くんだと思います。この前、何故かキスマイ合宿みたいだったので物凄い色々と観て来たんですよ。ぎりぎりまで玉森くんと悩んだけどね……。学歴が決め手だなんて、そんなまさか……。いや、だってNIKAIDONとか聞いたら好きになるじゃん……。とりあえず巷で話題のプレゾンDVDは身近に買ったひとが居るので観せて頂こうかと思います。というか、次回お邪魔した際には強制的に流れてるような気がする。あとキスマイってカツン担的に居心地のイイ空間ですよねー。JUMPって割とフレッシュさとか重視だからさー。
あと、やっぱり推せるJr.は町田さんです。観る度に好きになるよね……。しかも家に色々と資料が有るんだよねぇ。合宿のときに「カツン担だとキスマイ関連は結構有るよね」とか言ってたけれど、座長担だとMAには困らない。……とか思ったら2週間後には生町田です。たぶん。余程のことが無い限り居ると思うんだ……。でも「自分よりも年上のJr.」って、例えば千野くんぐらいの「産めます」よりもデンジャーだよね。てゆか千野くん8歳だから余裕で産めるんだよね。
あと、みすのだったら宮舘くんで、BISだったら北斗くんです。宮舘くんは、そろそろ踊ってるだけでも認識出来るようになってきたんだよねー。スノーマンは、きっちり静止画真正面とかだったら一応は全員わかるんじゃないだろうか……。確実に消去法みたいなひととか出て来そうですが。そして私の消去法のひとは阿部くんな気がする。ごめん。あんなに至近距離で観たのに。顔は覚えてないんだ……。