これで良かったのか考えてみる。

普段着用のモッズコート的なものを探してて、お値段が超可愛かったので黒とグレーと両方試着して、うんうん唸りながらグレーにしたのですが、もしかして黒の方が良かったのでは、という気持ちになってたりもする。でも靴と鞄が黒ならグレーの方がイイのかなー。全部、黒だと重いよね……。でも、この前に買ったベレー帽も去年買ったファーの帽子もグレー系なんだよね……。ベレー帽に至っては黒と散々悩んだ挙句「モノトーンが多いならグレーの方が柔らかい感じが出ます」という店員さんのアドバイスを参考にしたんだけれど。今日も全く同じようなこと言われたな……。まあ帽子は毎日被る訳じゃないし。てゆか、このコート破格だな、とか思ったんですが、もしかしなくても帽子よりも安い。
あと髪の根元が明らかにプリンだし、退色も酷いし、て、セルフでカラーリングしたら「赤っ」ていう仕上がりに衝撃を受けてたり。どうせすぐ抜けるんだろうけれど。だってアッシュ系の筈なのにレモンティみたいな色に仕上がるんだぜ私の場合。だからエンジェルベリーて色名で赤くなるぐらい大したことじゃない。前髪切らなきゃー。とりあえず年が明けるぐらいまでは自力で何とかするよ……。