販促販促!

有限のメモリ

有限のメモリ

注文してたのが届いたよー。っても何気に去年の夏のCDなんですけれど。……遅くなってごめん。前に動画上げてたときから悦冬は好きだったので音源収録嬉しいのですが、他も好きー。
アクリルスタッブです。ついったとかハイクとかでは、ぼちぼち話題にしてるんですが、ボーカルのウユ嬢が高校の後輩で。2コ後輩で7期なんだけど。言っても友人の妹というカテゴリなので、中2ぐらいから面識がある上に、高校時代に接点とか無いんだよなぁ。でも学科が同じなので、そーゆー意味では自分の妹より親近感は有るよね……。ウチの高校は何故か兄弟揃って入学する率の高い高校らしいのですが、でも兄弟揃って同じ学科のひとってあんまり居ないよね……。ウユ嬢の姉とウチの妹が同じ学科だったりするし。単純に偏差値の問題?
という思い出話とか与太話はさておき。身内だから応援してる、というのも勿論有りますが。割と普段から私が好んでるジャンルに近いのです。何系っていうんだろう……。よくわかんない。ハスキーかつハイトーンヴォイスで、かつ小難しい日本語、という。だって英語とか得意そうじゃないもん。とか言ったら怒られるのか商業学科卒。

私が出来るのってCD買ったりとか、はまぞう貼ったり動画貼ったりとかぐらいしか無い訳で。ブログとかで頑張ってるウユちゃんの様子を見てると自分も頑張らなきゃなー、とか思う訳ですよ。ということで、今回のアルバムに入ってるので動画はこの曲だけっぽいんですけれど。ライブも行きたいんだけれど、なかなか機会がねー。アクスタじゃないんですけれど、生で歌ってるところは1度だけ観たこと有るんですけれど。

せっかくなので前のアルバムの1曲目。ハイクで上げたけどカラオケ配信されたよー、という。是非歌ってみたいと思う訳ですが、こんな高音なんて出ねーよ、という。そいえば、私が林檎聴くキッカケってウユちゃんがカラオケで歌ってたからな気がする。