うっかり。

ばんでーじ関連の歌番組露出を観ながら「この衣装は再現出来そう」とか言ってたけれどCDTVの衣装に至っては、部屋着のユニクロのフリースが、そんな様な柄です。ノルディック柄、でしたっけ? 結構好きだったりするのです。
普段、着うたとか着うたフルとかノータッチで生きてるのに二十歳の戦争、フルで落としちゃったよね……。どうせ来月にはCDになるのにね……。着うたフルなんてトレジャースナイパー以来2曲目ですよ。そもそもトレジャースナイパー持ってるのかよ、という話ですが。たぶんカツン担というかジャニヲタのひとには馴染みが無くてイイと思う。映画観たいけど映画館嫌い……。今年、結局ごくせん1回観たっきりだしなー。DVDもどうしようかなー、とか悩んでる。そもそもテレビシリーズも3期は録画してないし。地元で1期2期ずっと再放送してたから次は3期来るだろう、とか思ってたのに、その枠でイッテQの再放送とかしてるんだよね……。
とは言え、雑誌は物凄い勢いでスルー中です。一通り立ち読みはしてる筈ですが。本屋で座長担と「……そろそろ舞台雑誌の時期なんだけど高いよね」「映画雑誌も高いよね」みたいな会話を繰り広げてみたりとかして。映画のパンフなりヴィジュアル何とかブックとか買えば事足りるのでは、とか思ったりする所存。紙媒体もアウェイ雑誌も好きなんですけれど、如何せん「合言葉はオールオアナッシング」なので……というとカッコいいけど「取捨選択が苦手」なだけだと思う。