欲しいモノを只管メモっていくエントリ。

って、前にブックマーク使ってやってみたんだけれど、2つ目ぐらいでどうしても欲しくなってカートにインして以来、怖くて出来ません……。そのときに買ったガルシアのサンジェルマンは超重宝してるんですけれど。あまりに便利だけど、勿体無いので通勤用にもう1つ同じ型の欲しい……。以下、画像だらけの自己満足エントリ。
2月に向けて化粧品も買わねばー、とか。化粧水と乳液は質より量なので安いので問題無いんですが美容液とか買いたいよね。毛穴対策出来る美容液って何がイイんだろう……とか考えながらコスメフロア見てたら、ドゥ・ラ・メールのクリームとか試してて思わず白目。流石に3万のクリームは買えない。あとアイクリームって何それ美味しいの?という次元。目元は別に乾燥してないんだよなぁ。これは持続性とか考えると年内には決めてしまいたい。あとアイシャドウも欲しかったりする訳ですが。ルナソルの新色かなー。05かなー。ピンクとパープルなので、似たようなの持ってると言えば超持ってるし……。
あと、目下、1番欲しいコートはコレです。黒の方。マジ可愛過ぎる……。余りにも色々と差し支えるので結局買う予定は有りませんが。でも試着はした。自分で言うのもアレですが、似合ってたと思う。
あと、やっぱり、リボンカチューシャ買わなきゃ。リボンじゃなかったらビジュー付きの。買う買うとか言ってて、結局ベレー帽買ったから未だ買ってないんだよね。

買ったベレーはコレ。マーキュリーデュオで。黒と悩んでグレーにしたけれど正解だった。可愛いので毎日被ってる。
……あと雑誌見てたら黒のレースワンピ可愛いなー、とか思ったんだけれど持ってた。BPM合わせで買ったの。半袖だけど。

上半身がベロアで胸から下はレース。超可愛いの。


それに、この白いブーツ合わせてました。買ったのは白だけど、横から見た方が可愛いのでリボンが見える画像も貼ってみる。一目惚れブーツ。これにレギンス履いて、アウターは白ライダースでした。ワンピとブーツはOZOCです。さっきから頑なに商品リンクを貼らないのは値段バレが嫌だからです。調べればわかるんだけども。
いきなりワードローブ晒しみたいになってるのは「やりたいなー」と思った服装が確実に手持ちで再現出来る、もとい「既に実行してた」服装だったからで。割と自分ルールとして「コンサートに同じ服を着ない」というのが有るので困ります。一応、縛りとしては「1つのシーズン」だったり「同じタレント」だったりする訳ですけれど。だって浮かれワンピなんてコンサートのときしか着ないもん……。今年のカツンコンに着たワンピとかどうしようかなアレ、ぐらいのレベルです。この白ブーツ可愛いんだけれど、こないだ履いたら既に寒かったので、2月の東京には無理だよなぁ。雪が無いとは言え……。劇場だけならさておき、前乗りして千葉の海行って熊狩って来る予定なんだよなぁ。流石に1泊遠征に靴は持って行けないし……!
余談ですが、サマンサタバサのプチチョイスが大丸に臨時で出店してて、ちらっと見て「可愛い!」と思ったのが自分の持ってる財布の色違いでした。コレなんですが。ピンク可愛いけどピンク買わないよね。ついでに言うと同じ柄のカードケースも持ってるよね……。財布が黒でカードケースが赤です。カラバリ豊富なのでパープルとかベージュとか、あと、型違いの長財布でミントグリーンを持ってるひとも見たことが有る。