締め切りは本日22時です。

掟が始まる前にスマスマの感想を書かねば……。リアルタイムで観たきりリピって無いんだけれど。まあ生スマって割とどうしようもないしなぁ。げらげら笑ってる分には申し分無いんだけれど冷静に観て如何、と言われるとそれはそれで困る気がする。
ということでリアルタイムでは某さんの家でOTKでぎゃーぎゃー言いながら観てました。キックオフ終わってすぐ移動したらEDには家に着いた……! 我ながら上手いスケジュール組んだな……と思った。ぎゃーぎゃー言いながら観てたので絶対に細かいところ聞き逃してると思うんだけれど。だって「最後1億点!」とか素敵過ぎるよそれ……。
で、「売れてる嵐でも面白いエイトでも無くて今どうしてKAT-TUN?」とか巷のカツン担さんとかが揃って言ってる気がするのですが、たぶん空気感が似てると思うんですよねー。2つのユニは。
ちまちました感想とかは今更過ぎるので割愛しますが、あの中居さんをずっと観て来たので、別に赤西さんがオールウェイズ帽子でも違和感無いんですよね……。というのをエンディングを観ながら思いました。「私の好きなのは、そこの帽子2人です!」みたいな。中居さんも帽子脱がないし、たまに変な髪形するし、一時期ずっと髭だったし……。
とりあえずリクエストの「敬語プレイ」が今から楽しみ過ぎる……! 香取さんも残念だったので是非、全員揃って並べたい! あと、やっぱり光一画伯は最強過ぎる……。あのタイミングなので、大概のカツン担の方も観て下さってると思いますが。