そんな流れで旅支度。

映画観たあとに、魔境に立ち寄ってさくっとお買い物とかしてきました。来月の東京遠征用。ワンピ2着買ったのに全然1着分の予算を下回ったりした訳で。レースワンピとニットワンピ。一目惚れした総レースの本命ワンピが非常にワンパターンなんだよなぁ……ユー似たようなの持ってるよなぁ、とか自問自答してみたりする。ただ長袖ワンピだと持ってない、とか。厳密に言うと七分袖だけれど。しかし七分なので真夏以外は着回せる気がする。ニットワンピの方は買う予定ではなかったものの、担当のお姉さんに勧められるがままに試着してみたりした訳で。本当は黒が可愛かったのだけれど、本命の方が真っ黒なのでブルーというかパープルっていうか、手持ちの色とは被ってないんだけれど、でも似たようなニットワンピも超持ってる……。せっかくなので、こっちはインナーにタートルとか合わせて初日に着ようかなと思ってます。
あとはタイツ類と黒ワンピに合わせる用のアクセサリだな。3連ぐらいあるパール系のロングネックレスとか買いたい……と思って、色々と見て回ったんだけれどイマイチしっくり来るのが無くて……。白パールでチェーンがシルバーっていう理想がアレなのかなぁ。いや、ゴールドチェーンでも良いのだけれども。あと、それに合わせたピアスも買えれば良し。
あとコレ買いたい。普通に地元の電気屋で見掛けたので近いうちに買いたい。右手首にクローバー。時計は左だし、ワンピ七分袖だし。