いいから、とりあえずお前は髪を切れ。

FREECELL vol.4

FREECELL vol.4

……とか思ったりする訳ですが。半年ぐらい変な髪型+髭で鬱っていたんだけれどツアー数日前に劇的な変化を遂げたひとを知ってるので期待は捨てない。「髪切ったぞー!」とか「髭剃ったぞー!」とか報告して5万人にキャーキャー言われるひとも珍しいよね……。そのひと中居さんって言うんですが。
この雑誌自体は、前の松本さんのときに「ほええ」とか思ったので、ぼんやりと知っていたりしましたが。あと、櫻井さんのときかな、通り掛かる本屋に「通常は取り扱いありませんが特別に入荷しました!」とか大仰なPOPが付いてるのを見たことが有る……。
なかなか無いな、とか思ったらジュンク堂に大量に有ったり。最初からジュンク堂行けば良かった、とか思うんですが、割と順路から外れている訳で。今日の19時ぐらいで10冊ぐらいは有ったので札幌の方で探している方はトライしてみると良いかもしれません。
個人的にツボだったのが真後ろからのバックショットだったなんて、そんな。また変態じみてる気がするんだけれども。いいケツしてんなーとか思って何が悪いんだよ!