とりあえずメールは未だ届いてませんが。

横山ソロコンが市民ホールって何て俺仕様! 絶対に行くし!
……という訳で「京セラドームって行ったこと無いしなぁ」とか、ぼんやり思っていた訳ですが、とりあえず春は地元から出ないでFAだと思います。あとキスマイも行きたいし。
どうしても、ホームを札幌に設定してしまうと、アリーナクラスとかのコンサートで遠征、というのが億劫になる訳ですよね。同じ公演を複数回観たい、というタイプでも無いし。
とにかく横山ソロは楽しみです。しかも夢人お兄ちゃん仕様だから変な頭になったりすることは無いってことだし! 私の究極の理想は横山さんです。言うならば「第2の中居」的な。まあ、相当昔から知ってるし好きだったので、今更ダダ嵌りとかってことも無かったりするんですけれども。いつぐらいだっけ……とか思ったら俊平って99年のドラマだとな! 確実にそれ以前から知ってるよね……。
エイトってパッケージされてしまうと何となく別物になってしまうので、そこまで食指が動かないんですけれど。これは最近のシングル曲がイマイチ合わないだけだと思いますが。イナズマ戦隊系の。大阪大阪言ってるときの方が未だ楽しかったかなー。アルバム聴けば変わるのかなー、とか思いつつパズルまだ聴いてない……。