いよいよですね。

初日。長かったのか、な……。個人的には失業した翌日に発表されたので「行きたいから働かなきゃ」とか思ったりして、ここまで頑張って来られたかなー、とか思ってる。
とりあえず1公演のみの参加なので、ある程度のネタバレは見てから参加しようと思います。もうグラサンパイン髭じゃなければ何でもイイと思ってるよ。ちなみに14日の昼公演なのですが、万が一「ツラ貸せよ!」という方がいらっしゃいましたら、声を掛けて下さると嬉しいです。せっかくの遠征なのでOTKと触れ合わないと勿体無い、とか思いますので。終わったら即空港へ移動、というスケジュールなのですが、開演前は割と時間有ると思いますー。今回は妹宅ではなく都心の友人宅に泊まるので割と朝からイケる、と思う……。自信無いんですが。
しかし遠征とか久しぶり……とか思ったら1年振りなので、別に定期スパンだよね。7月にも予定立ってるしね。交通事故に遭ったり、ものもらいに罹ったりしてるので準備が遅々として進まない訳ですけれど。頚椎と胸椎やってるから前述のゴムバンドとか付けられないし。眼鏡生活なので買い物気力も無いし。ついでに言うとPMSなので肌の調子もイマイチだし。コムバンド、効き目有るのかわかんないんだけれど肩凝りは改善されたんだけどなぁ……。とりあえず骨盤だけでも再開しようかな、など。