行って来ましたよ!

……ということで、最初で最初のYou&Jin観て来ました。2/14の13:00の回です。
以下、レポでは無いですが、ネタバレ有りの感想です。
個人的には超好みです。中のひとが好きとか差し置いても好きかなー。何かラスベガスのショーみたい、とか評してるのを観たことが有るのですが、確かに。というか、昨日シー行って来たからかもしれませんが、物凄いディズニーっぽいかな、とも思ったり。人工的なべったべたなアメリカン。これは社長好みなのかなー。で、社長好みのべたべたなアメリカンな世界作りに、ちょうど赤西さん好みの音楽の雰囲気が合った、とかなのかなー。これライブハウスとか、逆にアリーナサイズだと出来ない、まさに劇場っていう感じが良かったのかな、とかは思ったりします。
曲はねー。来週のプレミアムでI.N.PかMY MP3を取り上げてくれたらNHKに感謝したいと思います。好きだな、と思ったのはこの2曲かなー。コラボは別として。何言ってるのかさっぱりわかんないんだけど。わかんないからこそイイのかもしれないよ。ぱぱらっつとか。パパラッチのことを歌った曲です、とか言われて、それは……まあ日本語じゃリリース出来ないよな、とか思ったりする訳ですが。
あとパパラッツが良かったので、RIZE聴いてみようかなー、とか思ったりする。「過激な歌詞の騒がしい曲」という先入観しか無いんですけれど。錦戸さんコラボは、メロディラインが超錦戸さんって感じでしたよね。明るいcodeみたいな。
……とか思うと日本語の曲って割と浮くんですよねー。careはさておき、LANDSはなぁ。もちろん嫌いでは無いんだけれど、悪い意味で浮いてる気がする。時節柄仕方が無いにしても。まあ「英語詞の新曲」ばかりだとBANDAGEとか超安心しますけれど。私この曲なら歌える……!とか。
でさ、これとりあえずDVD出そうよ。ハガキ書くべきなのかな。