定点観測。

有楽町の駅から適当にふらふらと歩いてたら帝国劇場が見えてきて焦ったりする訳です。慣れって怖いなー。
で、定点観測You&Jin編。あ、ちなみに帰りに再び帝劇まで戻って写メって来たりした訳ですが、やっぱり日生の客層の方が帝劇の客層よりは若かった。
傾向としては、ねー。冬場だからか劇場だからかアメージングバタフライみたいなお嬢さんは少なかったのかなー。10代後半から40代ぐらいまでが、割と満遍無くいるような。メインは「若くない20代」ですよね、私も含めて。まあ、劇場に着く前に「お揃いの小花柄ワンピの女子」とかに遭遇して食傷気味でしたが。……多いよね花柄ワンピ。私も買おうかと思ったんだけどね。ちなみに私の席が上手から2列目で、つまりお隣さんもお1人様だった訳ですけれど、女子高生ぐらいの子でした。まあ、ハッキリ言ってしまうと垢抜けない感じの子だったんですけれど、でも、じゃんぷとかでたむろしてるリアよりは全然イイよね……。ちらっと会話したんですが、埼玉の戸田というところから来たそうです。……私が北海道から来たって言ったら驚いてた。