ややこしい話。

この前に買ったブーツが1週間も経たずに壊れました。ということで店舗に持って行ったり、メーカーに送ったりしたりしましたが在庫が無く返金対応です。……どちらかというと白のウエスタンよりも黒パンプスを新調した方が良いんじゃないか、という気持ちになってきて、ちらっと見てきたらなかなか良さ気なのが有ったのでサイズが有れば欲しい。NUOVOって、そんな悪くないよね……?
ユニクロで生まれて初めてショーパンというものを買いました。いや、子供の頃は履いてた気もするんだけど。劇的に似合わない。そりゃ買わねーよ、と思うほど似合わない。まあ、今日はスニーカーソックスだったのでタイツなりレギンスなり履けば違うのかもしれませんが。と思って、とりあえず買ってみた。安かったし。黒のショーパンは持ってると便利なのかもしれない。つくづく思うんだけれど「サイズが入る」だけじゃダメなんだよねー。あとUTがワーナー祭りだったのでトムジェリTを買いました。またグレーかよ……とか思いつつ、欲しい柄が白とグレーしかなくて、じゃあ、たまに白を買うかな、と思ったら、手持ちの白Tの柄がトムジェリだと言うのを思い出してですね。そもそもトムジェリTとか買うなよ、という話ですが。手持ちのTシャツって大体キャラ物です。えへ。ぴたっとSサイズで着るか、緩く着るのにLか悩んで無難にM買っちゃったんだけどな。Sで良かったような……。
そんなこんなで久しぶりにダイエッターなう、というか。別に痩せていることイコール美でも無いんだけれど。今日は途中からビューティーコロシアム観てましたが。アジアンとか、別に痩せているからイイ、という訳ではないし。どちらかというと男ウケというかエロい身体とかの方ですよね。言うだけただ、というか、目標は高く持て、という話。