ということで横山ソロコン行って来ました!

10日の夜公演のみですが超楽しかった! 以下ネタバレ感想その他もろもろ。
ということで、同行者の某ぷらりねさんが頭のおかしくなるような座席を手配して下さったので、超至近距離に裕さんが立っていらっしゃる、という……。しかも市民ホールってステージが腰ぐらいの高さまでしかないんだよね……。だから余計に超近いし足元までガッツリ見える、という。いや、マジ。そりゃ裕さんとか呼びたくもなる。キミくんよりも裕さん呼びが好き。
ちゃんと感想を書こうと思ったんですが、もう好き過ぎて何から始めれば良いのやら……という。思わず終演後に「降りてもいいかな?」とか呟くよね……。何か物凄い担当遍歴になりそうだけど。エンドロールのツアー日程を眺めながら「青森へのアクセス方法」とかを必死で考えてたなんて秘密です。地図上では隣県ですが、だったら東京の方がアクセスは俄然イイ。ただ「もっかい観たい!」と言いつつ、一期一会だからこそ楽しいのでは、とか思ったりするのでテイチクさんには是非DVD化をお願いしたいと思います。
とりあえず、Kicyuを今まで聴かずに過ごしてきたなんて私の人生勿体無さ過ぎる……! 新曲のチョコレートも名曲だと思うのですが、横山作詞の安田作曲って外れ無いんじゃないだろうか……。三兄弟も洩れなく好きですし。私がどれだけアイドル作詞が好きか、ていう。英語なんてわかんねーんだよ、という。後半ちょっと別件が混ざったりしてますが。
あと、お衣装がどれもこれも可愛くってですねー。あと衣装を変える度に靴までちゃんと変えてたので凄い、と思ったり。まあ個人的には終盤の黒スーツみたいなのが1番好きだったりするんですけれど。OPの赤チェックも可愛かったなぁ……。衣装コレクション的な意味でもライブフォトとか欲しい気がするんだけれど、ものすごい汗だくのひとだからどうしよう……。
……とりあえずタイムアップなので一旦送信。