キスマイコン行って来たよ。

ということで、キスマイランドの感想。ネタバレ有り。
「連れが喜んでくれたので本望です」というと語弊があるのかしら。いや、割と面白かったんだけれど、やっぱり外周をローラーで回られると、客席の視線も交差するし、特に推しの居ない場合は、どこを観れば良いのかわかんなくなりますよね。センステ近くだったので、センステがっつり、というときとかは楽しかったんですけれど。「滾った!」と初めて思った瞬間がファイヤービートだったので、それはいくら何でも遅いだろう。
……とは言え、普通に楽しかった、というか。宮田くんが推せる、ということに気が付いたのが一番の収穫かもしれません。ちゃんとしてるとカッコいいし。
宮田くんと言えば、横尾カメラのケーブル捌きが成ってなくてですね。本業ではないにしても、一時期マジでケーブルの巻き方を教わったことが有るので、まあ、ね、気になる訳ですよ。
……とりあえず思い出したら再び、なのか。リクエストが有れば書きます、というか。