だから止められない止まらない。

スマスマきっちり観られてないんですけれど録画はした! 未公開に乞うご期待! というか推しの有無に関わらず、こーゆーときにチャンネルを合わせてしまうのがジャニヲタたる性だろうさ!
……という訳で特に推し、とか言う訳じゃないですが、Jr.ユニの推しの一覧でも作ってみようかしら、とか思ったんですが、Jr.のユニがどれだけ多いのかがわかんないのでわかりません。とりあえずBIだと北斗くんでWESTだと流星くんでベテランだと薫太くんです。えびじだと俄然はっしだな。共通点は「頭の弱い大型犬」タイプです。「顔さえ良ければそれでいい!」みたいな。そして未だにキスマイの推しが決められない……。だから、たまちゃの見た目で中身がニカちゃだと今すぐに降りられるんだってば……!
あと、わかりやすく「はぎや可愛いよはぎや」とか言ってみたり安井くんが気になったりする訳ですよねー。むう。
せっかくなので週末も「じゅんじゅんにきゅんきゅん」してこようと思ってます。バックにwktkするためにコンサート観るのって片手で数えられるぐらいです……というか「ちょwwwおっさんってwww」と思ったFTON追加で淳太くんをガン観したのと、「雄也くんがバックと聞いて(ガラッ」状態でチケットを増やした2Uコンぐらいじゃなかろうか……とか考えると「赤西さんが居ないから淳太くんを観る」というのは非常に理に適ってる気がしてきた……。てゆか意外と私、昔から淳太くん好きだったのね。ただ、どちらかというと大智くんの方が俺仕様な気もするので、それも楽しみです。