マニュアル。

まあ、想定の範囲内ですよねー。というか「帰ってくるかどうかわかんないのを待つのが1番辛い」訳で。さくっと結論を出して頂ける、というのは、それだけで有り難い気がする。
心残りが無いか、というと、嘘になるし、寂しいとか悲しいとか思わない、と言ってしまうと、それはそれで嘘になるんだけれど、「でもやっぱり6人が観たい」とは別に思わないんですよね。だって、私の場合「KAT-TUNの赤西さんが好き」というよりは「赤西さんが好きだからKAT-TUNが好き」なんだもん。
だから、どちらかといえば、「海外公演が多くなって観られなくなるのが寂しい」とかかなー。国内でも何かしてくれればそれはそれで文句言わないよ。強いて言うと「アイドル縛り」の方がヴィジュアル的には小綺麗なので、それはそれで惜しいような……。個人的にはなー。最近のソロの傾向とかYOU&JINとか好みなので、うん……。ギター弾き語り系へ行っちゃったらそれはそれで無理だったとは思うけれど。